見出し画像

パチ屋にゐていいのは限界が3時間、6時間以上いる奴は4にたくなりなさい。

※私はエヴァ15とスマスロ北斗が嫌いです。間違いなく不快になりますので好きで打っている方は読まないで下さい。この2台が嫌いな方は読んで下さるととても嬉しいです。

エヴァ15なんてしみったれたクソ台なんか打ってられるかバーカ、
○ね!!
アホかて



















うぃーす、あしたのボンです。
このパチンコネガティブ芸はネタつもりなんですけどはやて君を怒らせてしまったみたいなので連絡先を消しましたw
ついでにささこうさんの連絡先も消しましたw

二人なんかセットが多いからさー。俺は二人とも好きだからこそ不快な思いさせちゃならんなと思ってこっちから連絡出来ないようにしないとうっかり電話とかもしちゃうしさー。二人の邪魔しちゃなんねーよな。
向こうからの連絡には答えますよ。ささこうさんに3DSやらゲームやら借りてるしね。


そんなこんなで一人で稼働しました。
田舎だと低貸し>高貸しのパターンも多くてつまり田舎で玉、スロットをやるやつは全員馬鹿なんですけど今日はボンも敢えてバカをやりましたよ。

打倒ごみくずニート!?
無理です。僕はパチ、スロに愛がありません。
かつては初まどや99%の戦国恋姫とか好きな台はありましたよ。
初代ガルパンのスロットの通常時なんて何も苦痛じゃなかったので私は精神異常者だと思います。
でも今は台についてボロックソに叩いて快感を得るタイプの不快モンスターになってしまいました。
特にパチンコはクソ(ぇ

そんでね、下戸なのに呑んで文章が迷子になっているんですけどyoutubeで動画にしてやろうと思って打ちに逝ったわけですよ。
私はごみくずニート(パチスロyoutube超大手)になれない理由に金もないのもそうですがあのぶれない撮影は絶対に無理だと思いました。
あれは月収800万の撮影力ですよ。
何度か挑戦するんですが全然うまく撮れません。朝鮮だけに

ごみくずニートさんは撮影が凄すぎる。


さてここまで読んでくださった方はいるのかしらん

時間がないので稼働の詳細は次回にします。
美馬ST後の冷遇は肌で感じています。簡単に650gまでハマります。
今日は美馬STで200枚とってすぐに糸冬でしたけどそのままやめて来ました。
BBrankの冷遇までされているのかは少し分かりませんが、美馬ST後はよっぽど出玉があるか設定に期待できる時以外は即ヤメで間違いないと思います。
続けて良さそうな条件が無い時はマジでヤメが安定します。

マジでマジです。
パチスロの勝ち負け以外で何の稼ぎもないこの私が120%善意でお伝えしますがマジで美馬ST後はやめて帰りませう。

あああ時間が
カスタムロボBRを配信でやろうと思います、ではでは~

…tobecontinued

エヴァ15とかさー、北斗とかって古参がこの演出が昔からあって熱いんだよーとかよく言うけど出玉が全てじゃない。
この↑の二台はなんか古臭くてイライラする。
あたりゃせんのに演出がーとか、この出目かとか言われても結果が全てじゃん。
面白かったらいいよ?昔を知らんから逆に言えるけど埃くさいはカビくさいわクッソ寒いんじゃアホばーーか○ね。

でねぇじゃん。はよ●ね!


エヴァと15とスマスロの初代北斗打ってる奴は本当にやめとけ。
おもんないから

優しすぎるだろ俺…養分を救う提言をしても何の+もワイにはないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?