見出し画像

食🍞好きな食べもの

こんにちは。
ぼん。です🌼 

noteではお久しぶりです😌


読んでくださっている皆様、
いつもありがとうございます!

今回は【食】について。

Twitterの方では
よく美味しかったものの
写真を載せているから、
なんとなく私の好みを
知っている人も多いと思う。

というわけで。

これがわかれば『ぼん。マスター』
ぼん。の好きな食べもの3選!

貴方はいくつ当たるかな…?

✴好きな食べもの①✴

まず外せないのはね、、、


ケーキ🍰

甘いものは何でも好きなんだけど、
特に好きなのはブルーベリーのケーキ!
ブルーベリータルトも好き💗

もちろん
チョコレートケーキとか
チーズケーキとか何でも好き!

小さい頃はお祝いのときに食べられる
特別な食べものだったから、
今でもケーキはテンション上がるなぁ。

ケーキは幸せの象徴だと思ってる。

✴好きな食べもの②✴

次はね、、、

たまご料理!

出汁巻き玉子とか
オムライスとか
玉子とじの丼物とか

たまごのお料理は何でも好き💓

学生の頃のお弁当には毎日
卵焼きが入っていて、いつもそれが楽しみだった。

✴好きな食べもの③✴

最後は、、、

鰻🙌

温泉に行って鰻丼とお蕎麦を食べるのが
私のリフレッシュ方法の1つ。

そろそろ鰻の季節だし、
温泉も行きたいなぁ。

✴いくつ当たった?✴

3つともツイートしたことのある食べものだと思う。

『全部のツイートを見たことがある!』
っていう貴方はきっと
昔からぼん。を見てくださっていたのかな?

いつもありがとうございます💗

『初めて知った~!』
っていう貴方はきっと
これからぼん。の食べものツイートを見る度に
『あ、それ知ってる!』って思うでしょう。笑

これからも宜しくお願い致します☺

とりあえずお題の5つのテーマ、
一周しました!

次からはランダム更新になるかも!?

このnoteについてのアドバイスや
リクエストなどありましたら
コメントお待ちしております。

また、フォローやスキ♡をしてくださると
とても喜びます😆

SNSでのシェアもぜひ!



次回のnoteもお楽しみに👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?