見出し画像

【82日目】友達を取るかブログを取るか(まだまだ甘い)

今日も飲食のお仕事。10連勤目。
今日も朝と夜働くパターン。

今日はある選択に迫られました。

友達を取るか、ブログを取るか。

で、僕は友達を取りました。
なので、今日はブログはまだ何も進んでいない状態です。

なぜ、友達を取ったのか

その友達がどんな人で、僕にとってどれだけ大切か…とか、そーゆーのはあまり関係なくて。

単にブログ=将来的な収入=お金💴
それと友達を天秤に掛けたら、友達が大事だよな❗️
となっただけ😌

目標に対する執着心も大事だけど、
本当に大切なことを見落としたく無い、てのもあります。

だから、今日(そしてたぶん明日も)に限っては友達と過ごす事を選びました。

後悔はないです。

まぁ、もちろん夜、仕事から帰ったら進めるだけ進めますけど😅

…とはいえ、そもそもこの二つを天秤にかけるとこまで追い込まれた時点でまだまだ、かなぁとも思います。中旬ごろまでに5記事書いてれば何も問題なかったわけだし😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?