見出し画像

前のバンドの誕生日

こんばんは、ぼんです。
前のバンドが4月1日結成でして
続けていたら4歳誕生日でした。

気付いたら4月1日が終わってた。
一瞬だったなぁ…。

大切なこと

僕は、今まで
過去を大切にしてきたか?
と想像していました。
過去は過去、今、
さらにはこれからがいちばん大事
と常々想ってました。
しかし
過去や、ましてや今を
大切にできないやつが
未来を大切に生きれるわけがないよね。
ってのが最近の考えです。
だから
コントラリエ ってバンドを
やって良かったなって思えてます。

僕は何人と出逢えたのだろうか

コントラリエ というバンドは
正直人気なかったですが、
名前を知っていてくれた人は
1000人くらいはいたんじゃないかな?
って思います。
たぶん。
たぶん…。
知ってもらえたってそれだけで価値だな
と思います。
そこから、「こいつ意外と良いな」とか
「良くなったじゃん!応援しよ!」
ってなってもらうには
これからの努力しだいかなと思います。

5年目

5年って難しいって聞いていたけど
本当だったなぁって思う。
メンバーは、全員好きだし。
(実は面倒くさいなって思うところもあったけど)
それでも続かなかったのは
フロントマンの僕のせいだから
その先を見るには僕が良くなるしかない。
がんばるね。

暗い日々だけど少しでも楽しいことしたいね。
ゲーム放送もうちょい待って!
明日はできるかもです。

それでは、
今日もあなたにとって幸せが少しでも実感できる世界でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?