見出し画像

minneハンドメイドマーケット2020中止について

こんにちは。

アクセサリーパーツショップのbomul(ボムル)です。

3月28日,29日の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催予定でしたminneのハンドメイドマーケット2020が新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

数ヶ月前より毎日出店内容を考え準備してきていたので、とてもとても残念で…

ですが今の状況で開催したとしても、参加できたかも分からないし、参加しても心から楽しめることはなかったと思います。

一番苦しいのはminneの皆さんですよね。

そんな中全額返金までしてもらえることがとてもありがたいです。

イベントのために用意した商品達、自分で言うのもなんですがとても可愛くできました!

これらをどう販売するか、現在いろいろと考え中です。

普段イベント参加はしていなかったのですが、日頃ご利用くださっているお客様と直接触れ合いたくminneのハンドメイドマーケットに参加を決めました。

今回中止になり、今後イベント参加をどうしていくかはまだ分かりませんが、もしイベント参加をすることにした際はぜひ皆様よろしくお願いします。

まずは皆様、安全第一でくれぐれもお気をつけください!

bomul(ボムル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?