見出し画像

正解は(◉ω◉)

アタシ(◉ω◉)はな♡
三毛猫のはな♡

ちょっとね、ちょっとだけよ。ほんのちょっとだけ、大きく育ったの♡えらい子にゃの。

はな(◉ω◉)はね、爪切りが大嫌いにゃの。だって、あんなの好きな猫っているのかしら。爪は大事にゃんだから、アタシのは切っちゃダメにゃの!メッ!

いつもね、アタシの足は真っ白でキレイねって言ってもらえるの(◉ω◉)

σ(゚∀゚ )弟「お母さん〜。はなはお風呂に入ったりしないのに、ど〜してこんにゃに真っ白でキレイな足なんだろうねぇ♡純白♡はぁ…♡かわいい♡」

(*^^*)母「だよね〜♡白にも色々あるけれど、こんなにもキレイな白は、なかなかないわ♡はなホワイトだね♡はぁ…かわいいっ♡」

(◉ω◉)ほらね、はなの足は特別にゃのよ♪

はな(◉ω◉)はね、特別かわいいってことにゃの。特別かわいいアタシが何をしていたのかって言うとね〜♡うふふ♡

こうしてたの(◉ω◉)

わかる?こうしてたの(◉ω◉)

正解は(◉ω◉)
猫が、寝こしてたでした~♡

正解者は、にゃにゃにゃカッピーにゃー♡おめでとにゃん〜♡

特別な(◉ω◉)はなは、特別かわいいくお昼寝してたら、ガクッってにゃっちゃって、だから爪でホールドしたの!そしたらまた寝れちゃうのにゃ〜♡

今日もまた特別かわいくお昼寝してるのにゃん(◉ω◉)

ね♡

♡(◉ω◉)♡

(◉ω◉)またね♡おやすみにゃん♡


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,116件

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡