見出し画像

にゃおにゃにゃにゃにゃにゃの猫の日

2022.2.22
にゃおにゃにゃにゃにゃにゃ

というわけで、プレミアムな猫の日です。

(=❛・❛=)(◉ω◉)

☃雪が降ったりして寒い冬にゃんだけど、にゃイドル達はぬくぬくモフモフしておりますにゃ。

結局の所ね、子猫に勝てるものはいないと思うのにゃ。赤ちゃんってのはものすごい力を持ってるにゃ。

いろんなことがあってなかなかハッピーな事が少ないご時世だから。ここはやっぱり子猫写真を貼り付けておこうと思いますにゃん♪

奥で眠ってる青いリボンを付けているのがミーシャ(=❛・❛=)ですにゃん
訂正!間違えた〜!白いリボンがミーシャだった。
満点٩(♡ε♡ )۶
子猫だんごは小さい
3匹でも両手で持てるくらいの大きさだった
何をしててもかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
おもちゃのけりぐるみの方が大きい(=❛・❛=)
後ろにいるのが(=❛・❛=)アタシ♡
(=❛・❛=)ペロペロ〜!


2020年のはな(◉ω◉)
2020年のリボン(ΦωΦ)

このとき(ΦωΦ)(◉ω◉)この二匹は子猫が3匹もやってくるにゃんて知らなかったのにゃ。私も知らん。まさかの坂は、嫌な事とはかぎらにゃいもんだね。

こんなのが現れて困ってたよ
お世話には生傷が絶えにゃかった
見張りも大変にゃ(◉ω◉)


にゃんだかんだで、うちには現在3匹のにゃイドルが居てくれて、それはそれは幸せをたくさんもらっている(*´ω`*)


(=❛・❛=)お姉ちゃんにホールドされてるのが落ち着くのにゃん
埋もれる(=❛・❛=)ミーシャ
(=❛・❛=)お…も…い…

こうして(=❛・❛=)ミーシャの顔は見えなくにゃった。数分後には、猫パンチののち解散してたけどにゃ(^_^;)

今年も世界中のにゃー達が幸せでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡