見出し画像

【ようやく2歳になりました。】

おはようございます!
#バリスタくん  こと海です☕️🍷

先日の2023年4月26日は、僕らの会社がようやく2歳になりました!
設立して2周年ですね!

その周年祭という形で、普段レストア観音崎店にいる僕は原点であるレストア久里浜本店で久しぶりに相方の #ソムリエくんと共演しました〜🍷🍺

いや〜酔い夜でした。
より鮮明に思い出せるように、ここに僕の心の機微と共に残しておきます。

時系列はすっ飛ばします。
その理由は言うまでもなく、悪しからず🍺🍷ww

久里浜店に入るのは約9ヶ月ぶりだったので色々と大丈夫か心配な中スタートしましたが、
そんな心配など吹き消してくれるくらいめっちゃ集中してお酒出し続けました🍷🍾🍺笑

(遅くなってしまった方、申し訳ございません笑)

本当は6席のカウンターはこの通り詰め詰め!笑
そして、一緒に乾杯っ🥂🍻
中学3年間同じクラスの木部!!公私共にいつも有難う!!
久々のカウンターでのツーショット📸
澄ちゃんとの株式会社SEAの
スリーショット忘れてた〜笑笑
久里浜店を支えてくれている悠歌!
このときエリカ、ほのか、はどこへ?笑
一緒にいると人生が何倍にも楽しくなる仲間たち!
ずっと笑っていよう!!

酔い夜過ぎて写真に残せてない瞬間も沢山あるけど笑、全て大切な宝物です!
気づいたら素敵な人たちに沢山囲まれて、笑顔がまわりで溢れていました!!
そんな景色を見たら、心は満たされていました!

みんなが周りで楽しそうに笑っている姿を見れて満腹です!!

突然ですが、
いきなりボンって1兆円をもらえるとしたらどうします?!
とりあえず喜んでもらいますよね。
ただ、それが明日の朝で命が終わるという条件だったらどうでしょうか?

恐らく大半の人は貰わないのでは。
それは何故か。お金よりも時間の価値をわかっているから。

時間がなければこうした楽しい時間も生まれない。

1兆円よりも価値のある、僕らの明日の時間。
この与えられた時間の中で何ができるだろうか!

1兆円あったら、
世界旅行に沢山行けるし、高級品も沢山買える、高級車に乗れる、誰かに何か買ってもあげられる、高価な普段食べられないもの沢山食べれる…

だけど、俺はそれだけだったらいらないな。

お金で買える幸せは、必ずしも心を満たしてはくれない

1兆円よりも価値のあることは、ほとんど0円で実現できるんだよな。

何かを追い求めすぎて今の目の前の大切なコトや時間、人を無駄にしないように生きていきたいなと感じさせて頂いた周年祭でした!!

来てくれた人、来ようとしてくれた人、気にかけてくれた人、レストアというお店を応援してくれているすべての人に感謝します。

そしてもちろん頂いているばかりでなく、しっかり返していけるように僕らは成長し続けますよ。


🌞🌞🌞
時刻26時頃。笑笑

株式会社SEA
3年目もかましたりますっ👍

ではまたっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?