リタリン侮辱とコンサータ侮辱

薬を飲んでいても作業出来るとリタリン侮辱して、『リスパダールを飲め』とか20年前の山本秀彦助教授に言わしめたのが。20年前のサンドイッチで。


今回。

飲んでない事が前提のお仕事なので、書き物のクオリティでブーたれられても知った事はない。

いつに飲んでないかが欲しい人が居るが、14日の前は飲んでない訳で。

コロナ禍を失敗したら、俺のせいだし老人が生き延びて国の財政が危機になっても俺のせい。

リスパダールってメチル化するんだろうなと。

ノートに書いてみて有料なら許される作用機序として、遺伝子のメチル化が起きるのがアスペルガーで、メチル化を解除するのがコンサータなら、コンサータ単体の作用機序はさておき、アスペルガーはコンサータを飲まざるを得ない。


俺が、緑茶をのむぐらいいいではないかと。

SNSの立ち位置って微妙ですよね?