見出し画像

いきなりステーキ五反田店!!ワイルドステーキ✨

こんにちは。Bombayです!

昨日は皆様素敵なクリスマスになりましたでしょうか✨

私は24日、25日ともに友人と飲み歩いていました笑

今回は先日行ったいきなりステーキ五反田店についてご紹介したいと思います!

いつも頼むのがワイルドステーキ300gですが、久々に頼んだところ素晴らしいボリュームで大満足でした。

画像1

僕は必ずと言っていいほど付け合せをブロッコリーにチェンジします✨

いきなりステーキのワイルドステーキは脂肪分も少なめなのでペロッと食べられていいですね!

それではまた。

Bombay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?