五反田で絶品シンガポール料理!!

こんにちは。Bombayです。

先日友人とMR.CHICKEN鶏飯店 五反田店に行ってきました!!

僕は旅行でシンガポールにも行ったこともあり、前から気になっていたのですが、友人とランチに行く際に「行ってみよう!」となり入ってみました。

頼んだのは、ラクサヌードルとベトナムフォーですが、これがまたうまい!!

ラクサヌードル✨

画像1

ベトナムフォー✨

画像2

それぞれで麺の種類も変えており、スープもとってもコクがあってうまい!!

セットで頼んだチキンライスも細長の米に絶妙な味付けをされていて、とっても美味です!!

ここはまたリピートしますね!とっても大満足なランチになりました。

それではまた。

Bombay


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?