SNS断捨離

おはようございます!
宮ちゃん、この度大きな断捨離を決行しました。
何を断捨離したのか、それはSNSです。
フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのSNS。
メッセンジャーやDMには仕事上対応していかなければいけませんが、投稿したり人の投稿を見ることを一旦やめちゃいます。
ぼるとあんどなっと。の投稿はこれまで通り担当者がこれからもしっかりと行いますのでチェックお願いしますね。

辞めようと思った理由は色々あります。
人生に必要なものと不必要なものを整理した結果ですね。
本当はスマホも。と言いたいところですがLINEがあるからそこまでは難しい。。
このnoteも今後どうするか検討中です。辞めることになったらごめんなさい🙇

当たり前に生活の一部になっていたものを捨てるのは結構覚悟いるんだけど、まずはやってみる。
SNSがない世界はどんな色だったのか。忘れていたあの頃が懐かしいなとしみじみ。良かったのか不便だったのかは忘れたけど(笑)
もちろんSNSに未練が強ければまた戻ります。
それくらいでいいんじゃない?

それでは本日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?