早起きはQRコードへの第一歩

おはようございます!
早起きは三文の徳。三文って今の価値で言うといくらなんよと調べてみました。100円ちょっとらしいです。
1日100円、1ヶ月で約3000円。1年で約36000円。
結構凄いですよね!でもその1日の100円の価値を出せるかどうかは自分の努力次第。頑張りましょう。

新しいユニフォームが出来ましたという話。
「ぼるとあんどなっと。」の新ユニフォームが完成しましたよ!袖に公式ラインのQRコードが刻まれた最強の戦闘服です!いつでもどこでも手ぶらで公式ラインへ誘導できる凄いやつ!まさに歩く営業マン!いや普通に営業マンは歩くよな。
今日から新しい戦闘服に袖を通して頑張りたいと思います!宮ちゃんに出会ったら是非是非QRコードにスマホをかざしてくださいね!
そして公式ラインのクーポンゲットも忘れずに~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?