ソウルフード1

おはようございます!
豚骨ラーメンが苦手な宮ちゃんです。
若い頃はめちゃくちゃ好きだったんだけど、歳を取るにつれて脂濃いものが苦手になってくる。
先日イベントの帰りに岩国を通ることがあってふと思ったことが。
宮ちゃんのソウルフード、岩国が誇るラーメン屋「スエヒロラーメン」。食べたことある人は分かると思うんだけど、背脂マシマシ的に破壊力抜群ラーメン。
久しぶりに食べたいなあと思ったけど、その日は叶わず。宮ちゃん濃いもの苦手なのに今食べられるのだろうか凄く気になるところ。
近いうちに食べに行ってみようと思います。
ちなみに「スエヒロラーメン」、子供の頃の記憶ではなぜかうどんもあったはず、食べたことないけど。。ああ、相席という文化も「スエヒロラーメン」で教えてもらったなあ。
懐かしいというお話。
岩国に行かれる際は是非チェックしてみてくださいね!

それでは本日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?