見出し画像

おおばクリニックさんでラフィーユ脱毛してきたお話

暑い季節にもなり、前々から気になってたムダ毛をついにこの年齢で脱毛を決意。

私の周りも脱毛されてる方が多くてやってよかったって皆んな口を揃えて言ってます!やっぱり自己処理が楽になるからでしょうか🤔


ほんとに引くくらい痛みに弱く、口紅もアレルギー出ちゃって使えないほど肌も弱いので

その昔はエステ脱毛に何回か通ってたんですけど同じお金と時間をかけるならやっぱり医療の方がいいという事で痛がりの敏感肌なのにそっちにすることに


ローンを組みたくないのと、機械の効果を試せるものはあるのか?医療でもそこまで痛くない機械もあるのか?と探すに探してたどり着いたがあおばクリニックさん。

都度払いですし(カード、現金)、ラフィーユという韓国の医療脱毛機は痛みを最小限に抑えた比較的新しい機種だとか👀

産毛などの細い毛に効果あるとの事で、元々細めの毛質の私にはドンピシャでございました😊

もちろん、毛が太くてもしっかりばちって!反応するときあるので、効果はあると思います。

気になる痛みですが
ほんとに私でも耐えられ痛みです。


痛いというよりかは、熱!って一瞬なるくらいですけど、でもほんの一瞬なのとそういうのはごくごく一部なのでそこまで心配することもないかと思います🫡

ビビりな私は見えるところだけ、ということで
足全体と、腕全体、ワキをやってもらって税込15800円です。明瞭価格。

カウンセリングや看護師さんの対応もすごく丁寧なので私はここにしてよかったと思います😍

目安は5回ほど、という事ですがなんか対応もいいですし値段も出しやすい価格なので5回以上通いたいほど気に入りました←え

施術してから2週間くらいで抜け落ちてくるとのことなので当てた数日間はなんでもなく生えてきますけどその生えてたはずの毛がある日触るとスルッて抜ける瞬間は行ってよかったーと思える瞬間です!

VIOはさすがに怖くて、今のところ受ける気はないですがこれからも通いたいと思います。

今はまだ2回目なので、またレポートできたらと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?