見出し画像

気まま日記〜洗車日和と猫と〜

今日は一日お休みの日。

朝はいつも通り起きたけど、
猫たちとまったりしていたら
あっという間に時間が過ぎていた。

ゴールデンウィークにふらっとアウトレットに
行ってみたらGAPが半額の
ゴールデンウィークセールをやっていました。
その時に一目惚れしたバギーパンツ。
サイズが大きめのしかなく丈が長過ぎたので
やっと裾上げしてもらいに行きました。

不器用な私は裾上げとかはお店頼み。
いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。
1週間ほどかかるとのことだけど履ける日が楽しみ!

そのあとはまたまた猫たちとまったり。

ちょっと筋トレしてみたら腹筋が筋肉痛になりそう…

夕方は久しぶりに洗車を。
洗車はお家での手洗い派。
真夏とか真冬とか、どうしてもの時はスタンドで洗車機に入れるけど基本は手洗いでじっくりと洗います。

なんか手洗いの方が綺麗になる気がする
そして拭き上げ終わってピカピカになった時の達成感◎

免許をとってからかれこれ5年目?くらい
中古で買った車だけど、
愛着わいて大事に乗っています。
乗り心地も、サウンドも、
小回りきくところも、走りも。
全然新しい車じゃないから
最先端なものは何もついてないし
バックカメラとかすらもないけど、
燃費もそんなに良くはないけど。

これからも相棒でいてほしい車です。
大事に乗り続けます。

車は好きだけど、いじれたりするほど詳しくはないので
まわりにいる車に詳しい方々に助けてもらいながら
良い状態を保つことができています。感謝です。

洗車の後はお風呂掃除して。noteを書いて。

今日はこの後ピザパーティー!
お腹を空かせていたのでいっぱい食べてきます。


私の何気ない1日。
読んでくれた皆様、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?