見出し画像

UKITAISM17できました!

こんにちは!

新しいUKITAISMが発行されました^^

UKITAISM17です!!!

創刊号は2014年でしたのでUKITAISMも10年の歴史ができました。

今ブログを書いている私はUKITAISM7~17(15を除く)の編集担当をしてきました。

もちろん1人で作れたものではないです。たくさんの方の協力があり出来たものです。

そして何より読んでくださる方が居て作る事のできる物なので本当に皆さまに感謝です。


さて、前置きが長くなってしまいましたがUKITAISM17のQUIZの答え発表です。

1番長く働いているスタッフの勤続年数は 41年6か月 です。

どうでしょうか、予想は当たりましたでしょうか?

人物は過去にUKITAISM内の記事、人物手帖やステキなオフタイムに出演して下さった

弊社スタッフみんなが頼りにしているあの方です!


今回のUKITAISMの表紙はレイズバッグの金型で抜いたパーツをモチーフに

作っていただきました。とても素敵で気に入っています!


次号も頑張って作ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?