見出し画像

HAPPYノート35

今日あったいいこと3つ

鳥取県民の日

1、東京から弟夫婦が来てくれて、みんなで夕飯を食べに行った。
  みんなおいしかったし、あの人たちとしゃべるのは楽しい。
  
2、昨日今日と、思いがけずプレゼントをもらった。立派なシャインマスカ
  ットと立派なお豆腐。超うれしい。どちらも大好きなものだからただで
  さえうれしいのに、思いがけないプレゼントって余計にうれしい。
  どうもありがとう。

3、今朝考えたんだけど、私はまあ、よく笑うほうではあるんだけど、
  止められないほど腹の底から笑うときって、少なくなったなーと。
  昨日はそれが2回もあったんだけど、どちらも、恥ずかしいことが
  ばれた時だった。なるほど。恥ずかしいことをばらす機会が多いほど
  幸せなのかもなー・・・と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?