長らく嫌いと認められなかった家族を「大嫌い」と認めてスッキリする

またまた✕✕ミラ✕✕びとそっくりな、

家族との部分発見。


男A「男Bを師匠として敬え」

男Aも男Bも大嫌い。気持ち悪い。

✕ね!!!!!!キモいんだよ!!!!!!

師匠って言われて調子にのってんじゃねえ!!!!

恫喝するようなやつはクソの器だ!!!!

指導者の器にヒビ入っているくせに、調子にのるなよ。

人から師匠と言われて調子こくやつは師匠でも指導者でもねえよ。


母親「祖母を敬え大切にしろ」

セドナメソッドで祖母も母親も私、心底大嫌い。

感謝なんてない。虐待されて感謝なんてわくわけないでしょ!

私は狂人じゃないのよ!!


セドナメソッドで、またまたまたまた

詐欺霊能セミナーとそっくりなところを見つけた。

ここ私の家庭そっくり〜とは思っていたけれど、

ここまでシンクロしていたとは。

でもおかげで解消できた。


祖母のこと大嫌い、息が詰まる。

誕生日も祖母好みのコンビニスイーツで我慢しろって言われて、

指図するな!!!!って怒った。

スイーツが悪いんじゃない、ただ私は祖母が嫌いなんだ。

いっしょにいると辛かった。

それをずっと母親の言いつけどおりに祖母を敬っていただけ。

霊能者からも祖母に感謝しろとか言われてマジで殺意が湧いた。

それに他の要素でも、祖母に感謝しろみたいに言われたと感じて、

5年間ぶっちぎりでその件で怒っていたくらい、

祖母が嫌い、母親が嫌い、全員嫌い。

墓参りにも行きたくないくらい、先祖もそいつらの子供も嫌い。

嫌いって認められたら、なんかスッキリした。

どれだけ祖母きらいって認められないように呪縛されていたんだろ。

ひっどい洗脳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?