見出し画像

損をするのは嫌だから

早いもので10月。
10月はコツコツnoteを書き連ねたいです!
今日は今夢中になっている韓国ドラマのタイトルから〜 


損をするのは嫌だから


シンミナさんとキムヨンデさんのお顔とスタイルが
とにかく美しい
ドラマ←韓国ドラマ全てに共通
(amazonプライムビデオで絶賛配信中)

キムヨンデさんの指に光る指輪(KinKi Kidsの歌かい)に目がいき、男性の指輪がなぜかセクシーに見える時があることに気づきました!笑
ミスチルの桜井さんの指輪も見るたびにセクシー!
うちの夫の指輪は…もう見慣れてしまったな。

そしてタイトルのように

私も損をするのは嫌だから〜!


特に航空券については、底値を知っているので決して高い料金では買いたくない!
そう思ってしまいます…

国際線はどうかわかりませんが
近ごろ国内線は空席状況に応じて価格が変動する
世知辛いシステムなので、予約をするなら早いほうが断然オススメ。
極端な話、今日と明日で1万円違うこともあります。
直近の航空券を買おうものならそれはそれはお高い!!!!泣 
(お客様へ案内する側の苦労も考えておくれよ〜。)

ホテルの値段も高騰しているので
お財布と日頃から仲良しな主婦は上手にお得に予約したいですものです。
ちょうど明日までJALが国内線タイムセールしてますね。(12月1月搭乗分だったかな)

さて、シンミナさんは御年40歳!
いつまでもスタイル抜群、綺麗で可愛らしい
シンミナさんみたいになれるように
(なれないのは十分承知の上)
1日1回は初心者ピラティスなるものを
YouTubeで観ながら8分〜10分(←ここがポイント!)
朝か寝る前にする事にしました

朗報:3日坊主が珍しく4日続いてる

欲張ってたくさん時間をかけたくなるけれど
そのうち、面倒くさい気持ちが勝ってくるので
短い時間で無理せずゆっくり
少しずつ、前進したい主婦です


今日のパートはお姉様から
とばっちりを食らうことなく、平和な1日だったなおやすみなさい、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?