見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして
前進したい主婦です

気づけば39歳 
若かりし頃は地方空港でグランドスタッフとして働き
ミスチルに励まされる日々
現在はその経験を活かしたパートに従事
(これがまた大変なことに…泣)
あいみょんと韓国ドラマOSTに励まされる日々

趣味は韓国ドラマ鑑賞とカブト虫の幼虫のお世話
(今一番熱)
特技は時間の浪費

やりたいことはあれこれ思い浮かぶのに
ズボラな上、時間管理が苦手で
やり遂げられない毎日
noteもアカウント登録してから何ヶ月経ったことか…
そんな自分でも少しずつ前進したい!!!!!
前進したい主婦がぼちぼち書いていこうと思います

これからnoteで書きたいこと

  • 日々のこと

  • 私と韓国

  • 年上の夫とわたし

とりあえずここまで頑張った!!!
よし。
これからどうぞよろしくお願いします



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?