見出し画像

ヒッチハイクしてます

6月中は有休消化期間中のため、ヒッチハイクをすることにしました。
過去に一度やったことがあったのですが、その時は友人と3人で行っていたため、
勇気があまり要らなかったというか、恐れることなく取り組むことができました。

でもそれだと、ヒッチハイク本当にやり通したと言えるのかという疑問があり、
1人でやり切ろうと思いヒッチハイクすることにしました。
ヒッチハイクしながら全国のサウナを巡ろうという企画です。
千葉から熊本の湯ラックスまで目指します。

スタート地点は幕張PA
センチュリーに乗った富豪のおばちゃんが30分ほどで乗っけくれました。
しかし、羽田空港で降ろされてしまい、まあ空港でも捕まえられるかなって思いきや、
流石に難しく、1時間ほど空港を彷徨っていました。

そこから、今日中には名古屋に行きたいと思っていたので、
渋々電車で海老名SAまで移動。
そこで30分くらい粘ると若い姉ちゃん2人(姉妹)が名古屋まで直行で乗っけてくれました。ありがたい。。
お目当てのサウナ「ウェルビー栄」で爆整いしました。

今日は名古屋から大阪に向かいます。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?