トレジャーファクトリー女子
とにかく新品が好き
高校1年の夏、ノリと勢いとクラスの浮ついた雰囲気に流されて彼氏を作り、3か月で別れた。それからは〇〇の元カノという肩書きとともに残りの高校生活を過ごしたが、絶対同じ高校で彼氏を作るのはやめようと決め、地元が同じ男子校の男と付き合った。〇〇の元カノかつ他校の彼氏持ちとして生きていくのが好きだった。
当時、同じ高校の人と恋愛したくなかった理由は「新品が好き」だったから。誰かの元カノ(=古着)の自分が同コミュニティの新品と付き合うのは気が進まなく、誰かの元カレ(=古着)と付き合うのもイヤだった。もちろん他校の彼氏も古着なのだが、元の持ち主を知らないから「新品」扱いにしていた。
成長した今の自分は誰かからもらった服を着ることに抵抗が幾分なくなったが、今でも古着屋には行かない。
トレジャーファクトリー女子
知り合いに、同じ高校の同じ学年で4人の男子をパクパクした女子がいる。かわいく朗らかで、ノリがよく、アイドルみたいな愛嬌があるモテ女子だ。
ただ、拙者から見れば彼女は4回着古された女子である。彼女を抱いた男は、何も知らずに新品かと思っていた男か、誰かが着古した服でも気にしない男か、着られれば着られるほど価値が上がると思っているビンテージ好きの男だ。
もちろん、彼女はすべての男が運命の相手だと思い、愛と情熱を注ぎ、真剣に交際していたのかもしれない。ただ、運命の男が同じ高校に4人もいるなんて、そんなうまい話があれば、の話だが。
トレファク女子はコスパがいい
トレファク女子がよくモテる。なぜなら元カレの相場が見えているから、多くの男子が「俺でもいける」と思うからだ。元カレが容姿端麗・スポーツ万能・貴族出身などではない限り、口説かれる可能性が高いだろう。
さらに口説くのが簡単だ。文化が異なる人同士は、しばしばわかり合うために時間がかかる。しかし同じ高校同士であれば、ウザかった教育主任、眠かった授業、楽しかった体育祭など思い出話でじゅうぶんに会話がもち、女子を簡単に楽しませることができる。
トレファク女子は、客観的に自分を見ることが苦手なため「あ、この人わたしの気持ちわかってくれるし、会話も弾むし、同じ高校だからなんかエモいし・・・好き」となってパンツを簡単に脱ぐ。
こうして4回着古されたトレファク女子は簡単に誕生する。
トレファク女子にならないために
もし、古着になりたくないのなら、コミュニティが違う男性と逢瀬を重ねることをおすすめしたい。人は「初めまして」のたびに成長できる。自分をうまく表現したり、相手に興味を持とうとしたりすることができる。
「人見知りなんで・・・」と思う人がいるのなら、直ちに矯正した方がいい。人見知りが可愛いのなんて、せいぜい小3までである。アラサーの人見知りはキモい。仕事においても、家族や友人関係においても、コミュニケーション能力は重要である。
どんなコミュニティでも受容される女性は、自然とオーラを放つようになっていく。仕事でも、趣味でも、近所の居酒屋でもなんでもいいから、自分のことを知らない人の輪に飛び込んでみてほしい。
それでも気持ちが落ち着かず、トレファク女子が自分は向いているなと思うのであれば、同じ小学校、中学校、高校、大学、にはいつでも戻れるだろう。
さあ、いってらっしゃい✋