サクラサク

画像1 近くの公園の枝垂れ桜がようやく満開になりました。予定より1週間遅れの開花です。曇り空ですが、とても綺麗で癒やされます。この公園の桜を別角度からも撮ってみたので記録に載せておこうと思います。
画像2 お天気がいまいちで、桜がぼやけて見えますが地面に降り注ぐ様に咲き乱れる風景は圧巻です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
画像3 こちらは普通の桜の木です。見事な佇まい。
画像4 竹林の間から除く枝垂れ桜とのシンフォニー
画像5 もう少し晴れていたらもっと綺麗だったな。
画像6 また来年に期待しましょう!

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?