見出し画像

最近想いが溢れてる

好きな人がいる。
毎日LINEをしていて、たまに電話もした。一度だけデートもした。

最近、なぜかLINEの返信速度が上がった。
好きな人はあまりLINEの返信が早いタイプではなく、そもそもスマホをあまり見ないらしい。

そんな好きな人への想いが最近溢れてしまっている。
ことあるごとに好きな人の顔が思い浮かぶし、声が聞きたい。
特に何もないのに話がしたいし、毎日だって会いたい。
観光地とかデートスポットを見ると好きな人といけたらなとすぐに思うし、いつか絶対に行こうと思うくらい考えている。

この想いはきっと届かないし、届けても受け取ってもらえないだろう。
今もLINEの返信を待ち続けて眠たいのに眠い目を擦って起きている。

私は気持ち悪い人間なのだ。

依存体質で、甘え下手で、気持ちを伝えるのがとても下手くそ。
そんなんだから何にもうまくいかないのかもしれない。

私だって変わるし、わかってもらえるように伝える。
だから私の想いも少しは受けとってもらえると嬉しいなと思う。

君の気持ちも私と同じだったらいいなと強く思うし、そうだったら泣いて喜ぶと思う。

好きだよ。
世界一好きだよ。
たまには電話もしたいよ。
たまには君からも誘われたい。
わがまま言っても許してほしいし、わがまましてほしい。
好きだから、もし就職が県外でも想い続けるから、付き合いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?