見出し画像

自己紹介|初めてのnote!🚀

はじめに
私のこのアカウントでの名前は「ノエモン」です。 どうぞよろしくお願いします!


自己紹介
名前 
ノエモン (男)

誕生日 
12月の1日(ドラえもんの作者の藤子・F・不二雄さんと一緒!)

出身地
出身は〜...と言いたいところですがあまり言い過ぎるとよくないので四国地方とだけ行っときます。

趣味
 私の趣味はサッカーとマンガです。私は今中学生なのでサッカー部として頑張っています。
(背番号は9番でロベルト・レヴァンドフスキと一緒です!😆)
マンガは今はトリコとスラムダンクを読んでいます。サッカー部なのにバスケのマンガにハマっています。テヘペロ  スラムダンクは今14巻で止まっていてトリコは26巻でとまっています。ちなみにドラゴンボール超とONE PIECEは全巻持っています。ドヤ

noteを始めた理由
 単刀直入に私がnoteを始めた理由は自己満です!
まぁまぁ落ち着いて下さい。急に自己満って言ってきて「はっ?」って思っている人がいると思います。今からそんなこといいから早く説明しろって思っている人の為にいいますね。
私の自己満とは自分の知って欲しいこと、みんなもやってみて欲しいこと、その日の出来事についてみなさんに知ってもらいたい。そしていいね❤️をもらいたいのです!(あと自分が成人して昔の自分を振り返るためにも)

今考えていること
 私は今のところポイ活の宣伝をし、お小遣い稼ぎをしようかなって考えています。
他に今読んでいるマンガが読み終わったらその感想とかまぁ色々書こうかなって思ってます。(投稿頻度は一カ月に一回出すか出さんかくらい)

終わりに
 まぁ初めての投稿(自己紹介)はこんなところにして、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。これからもゆったり書いていくのでチョクチョク覗いてくれたら嬉しいです。
まぁこの投稿を見てくれたらの話だけどね。

記述日2024.7.7 PM20:23

参考文献
happaco夏莉さんを参考にさせていただきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?