見出し画像

恋するまりあのエネルギー

武徳です。
先日、まりあが親しくしていた男性とパートナーシップを解消した。今回はまりあが大荒れすることなく、押さえ込むことに一応は成功した。
付き合いがあまり長くなかったのがよかったと思う。
急に惹かれ合い別れが来たような感じだったけど、思い返せばこの短い期間の中でとても素敵な経験ができたと思う。

どうもまりあことお姫様は、愛されない自分=価値がないと考えてしまうらしい。
そうじゃないんだと強く訴えて信じ込ませるのが大事。

相手の選択をいちばんに尊重しよう

マジでこれしかない。
相手がまりあと別れるという決断をしたことを尊重する。それが相手にとっての幸せなんだ。だからこれがいちばんお互いが幸せになる方法である。

2年前の私たちはこれができなかった。
私とまりあ、お互いうまく支え合うことができなかった。
それを考えると、今はすごく成長したなと思う。

余談だけど、今回の相手の方もまりあが本当に好きになれる相手だったんだと思う。
この2年間で二人しかそういう人に出会えなかった。
やっぱりまりあの誰かを好きになるエネルギーが凄まじい。全身が幸せで満ち溢れている。

でも、そのエネルギーを与えてくれる人がいてもいなくても、大丈夫だよ。とまりあに言っている。

お姫様、今日はゆっくり休んでね。



28歳の時「ゴメン、本当の性別女じゃなくて男だった」を食らった性別不合の当事者です。日常的に男女の性別使い分けを強いられそのまま根付いてしまった奇妙な人生。サポートや紹介していただけるメディアさんも募集しています。