見出し画像

I'm happy. very so happy, very happy -The Knees【架空和訳】

また聞いちまったよ 救急車のサイレンってやつ
また見ちまったよ 都会の血飛沫

お前は言うさ「早く慣れろって」
頷くまでもないさ
首を縦に振らせる機械が
そこらじゅうに出回ってるからな

また聞いちまったよ 救急車のサイレンってやつ
どうせ大した奴は運ばれちゃいない

お前は言うだろう「ビリー・ボーンズが不倫したって」
俺はどうせ 黙って頷くんだろう
内に秘めた正義とかクソくだらないもんを
信じちまってるからな
とっくにイカれてんだろうな

でも幸せだったんだ
とても幸せだったんだよ
少なくともビリー・ボーンズの話をするまでは
なにも知らないうちはさ

幸せだった
誰もが羨む幸せ者だった
少なくともサイレンが低く
それから高く唸って通り過ぎる
その間はさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?