見出し画像

7月で1周年・・いや、買収記念・・

ハンチョウです。

ご存じの方もいると思いますが、
当店は2021年6月26日(確か)にオープンしました。
本当は7月1日オープンだったのですが、
工場長が前倒しして一発殴りたかったのを覚えております。

という訳で、まだ1年も経過していないのです。
「ぼくらの性処理工場in鶯谷」は・・よく持ったなここまで。
1年持たずに消える風俗店なんて星の数ほどありますからね。

余談はさておき、このまま7月を迎えれば1周年記念イベントを!
と言いたいところなのですが、買収された経緯もあり

【買収記念祭】という名目で1周年を迎えることになりました。
買収されて喜んでるって、中々ないですよね。

かつてあっただろうか、買収記念を騒いでいる企業や店を・・

(ありました)

「M&A記念!」というより【買収記念】のほうが語呂もいいですしね。
まぁいいでしょう。

なにやろっかな~と思っていたらもう5月も終わり・・
そろそろ本格的に考えないとですね・・・

・・1点だけお伝えしておきたいのが、
当工場はもうすでに激安設定につき、「割引」は行いません。
周年に限らずこれは今後も変わらないと思います。(利益ないので)

先にお詫び申し上げます。

来る【買収記念】・・7月の工場にご期待ください・・!




PS
6月に前祝でなにかやるかも