見出し画像

メルカリ で売れた〔らしい〕意外なモノ【8】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約8ヶ月余りのメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で340品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ8ヶ月余りの私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた〔らしい〕意外なモノの8つ目を紹介していきます。


⭐️梅酒の空き瓶〔梅をつける用〕

これは、私が出品したモノではないのですが😅
友人から聞いた話です。

ここ最近梅酒の空き瓶が売れているらしいです。もう短期間でいくつも売り上げたとか…
何でも梅を漬ける用として欲しがる人が多いらしく、需要が高いようです。

調べてみると、
結構soldになっています❤️

考えてみれば今青梅の時期ですね😊
売れるのは今のうちだと思います(^_^)

空瓶をお持ちの方出品してみては如何でしょうか?

#メルカリ        #出品    #初出品  #梅酒 #空き瓶 #梅 #sold  #売れた
#休日のすごし方

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)