見出し画像

最高にうまい丸ぼうろ😋

長崎県松浦市にある
「百枝製菓」の丸ぼうろが最高にうまい😋😋😋

丸ぼうろなんて
子どものお菓子と思っていましたが
この「丸ぼうろ」の美味さには、感動しました☺️🐣
変な甘さが無いです♪

この丸ぼうろは
昔ながらの製法で
完全なる手作りの丸ぼうろです💕🟠

予約しないと
すぐには手に入りません😊
しかし、予約する価値があると思います。

添加物は膨張剤以外は、無添加です♪

松浦市に行かれる方は
まあ
そんなに居ないとは思いますが、😅😅😅
訪れた時には、
ぜひ購入して欲しい一品です💕☺️🐣

#松浦市 #丸ぼうろ #貰って良かったもの #至福のスイーツ

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)