見出し画像

泣かないで

こんにちは。ボクです。
本日も、お疲れ様でございます。

ふとYoutubeで、
amazarashiさんの
楽曲に出会いました。

ロストボーイズ
という楽曲です。

ロストボーイ…。
失った…、少年…?
負けた…、少年…?

ロストボーイで
検索してみると、
迷子と出てきました。






この世にはそんな言葉があって、
そら迷子にもなるよな。

なんて…。

鏡を見て、
化け物じゃない自分に
安心したり。

吐き出して、
何かを失ったように
感じたり。

何かから逃げたり、
何かを振り解いたり、
誰かを憎んだり、
誰かに憎まれたり、

ボクらは
迷子のように、
今にも泣きそうになりながら、
必死に生きているのかもしれない。

泣かないで…。
ロストボーイ…。

泣きたい時に、
泣かないでと言われると、
泣いてしまうのは何故だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?