アクセル

アクセルを踏め 壊れるくらいに
アクセルを踏め 引かれるくらい思い切り
悪くない現実を
足に絡まる思考の鎖を
ぶっとばせ、引きちぎれ
命を燃やすこの時のために

遅くまで見ていたスマホ
いつものくせ
目覚めても布団に戻る
いつものくせ
あー、また今日が始まる
朝食に手も伸びない
疲れた顔を消費的な笑顔で隠し
はみ出しものを悪とした
いつもの場所に連れ去られてく
手触りのない実態をもつ俺を
波のように崩れ消えそうな俺を
誰かの声が引っ張っていく
自分の声が埋まっていく

アクセルを踏め 壊れるくらいに
アクセルを踏め 引かれるくらい思い切り
悪くない現実を
足に絡まる思考の鎖を
ぶっとばせ、引きちぎれ
命を燃やすこの時のために

いつもどこかで恐れていた
できない自分がそこにいる
いつもどこかで諦めていた
できる人から目を逸らす
痛みから逃げてここまできたよ
希望を隠して進んできたよ
そんなキミが今ここにいる
さあ選んでくれ
快適な未来か命を燃やす今か
痛みも希望も抱えていくよ

アクセルを踏め 壊れるくらいに
アクセルを踏め 引かれるくらい思い切り
悪くない現実を
足に絡まる思考の鎖を
ぶっとばせ、引きちぎれ
命を燃やすこの時のために

今お前の中にあるだろう
もうキミの中にあるよ
あるものに従え
感じるままに繋がれ

アクセルを踏め 壊れるくらいに
アクセルを踏め 引かれるくらい思い切り
悪くない現実を
足に絡まる思考の鎖を
ぶっとばせ、引きちぎれ
命を燃やすこの時のために

大丈夫、やってみて
大丈夫、どこまでもいける
大丈夫、どんなキミもここにいる