信じ会い

きみと話せてよかった
きみの笑顔が見れてよかった
きみに安心してもらえてよかった

今まであったぬくもりが
あなたと共に去ってった
何をしても どこに行っても
ふとした時に襲ってくる
誰かといても拭えない
そんな気持ちに襲われてる

きみと話せてよかった
きみの笑顔が見れてよかった
きみに安心してもらえてよかった

誰かに認められたい
そんな基準で動く私は
ふがいない もどかしい
私が私を認めたい
私が私を満たしたい
そうやって苦しんでいる

きみと話せてよかった
きみの笑顔が見れてよかった
きみが安心してくれてよかった

きみの目に光が宿る
「カフェを回りたい」
「この会社で働きたい」
「海外で働きたい」
「自分のカフェを作りたい」
きみの光は美しい きっと誰の光も美しい
そこに優劣なんて存在しない
でもきみの光はもっと輝く
きみのゴールはもっと先だよ
僕は信じる
きみもそんな僕を信じてよ
そうやってきみが君を信じてよ

僕らの道はまだまだ続く
どんなふうになるのかな
どんなことになるのかな
きっとキレイゴトだけじゃ進めないよね
でも僕らは出会い続ける
同じ光を持つかぎり
別の道を歩いたように見えたって
僕らはまた出会い続ける
今はそう信じてるよ
そんな今を過ごしていくよ