人として。

考えないと。弱まってる。
思考から逃げてる。
見られてる意識を常に持たないと。
怖さを感じないと、緊張感を持たないと、ドキドキに支配されないと、絶対に成長しなくなる。
満足したらそこから老後。

抽象的な表現しか言えない人間に価値はあるのか?
あなたのオリジナルはどこ?
聴いたことをそのまま伝えるだけであなたには何が残る?
何が学び?学んだ後に残るものは何?
深い学びをしようよ。浅い議論はもう嫌。
量産型の人材になっていくのは嫌だよな?
皆んな家族は嫌だよな?
自分は他と違うと差を付けて自分を確立した状態で人に接した方が良いの?
芸能人ぶったほうがいいの?
考えて考えて考えて!!!
制限の中で自分を爆発させて!
自分の中に押し殺してるその感情を爆発させて!変化させて!実験して!


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?