自分を捨てるな。絶対に捨てるな。

素直に謙虚に誠実に強く優しく美しく。

だけど絶対に自分を捨てるな。

それはお前らしさ。

何者にもなれない。

俺は俺だから。

他の誰にもなれない。

演じる事も無理。

衝突ウェルカム。

何度だってウェルカム。

自分を捨てても何も生まれない。

言う事聞く必要全くない。

俺は俺。

怒られても叱られても煙たがられてもぶっ飛ばされてもボコボコにされても

俺らしさを絶対に捨てちゃいけない。

そこに一切の妥協もいらない。

代えの効く存在にはならないで。

唯一無二のあなたでいて。

私にしか成し遂げられないもの、私しか持っていない世界一の武器が必ずあるから。

もう気付いてるでしょ。

愛・感謝・リスペクト・ユーモア。

そこの先に自分らしさが眠ってるんじゃない?

可能性や潜在能力はその奥に眠ってるでしょ?

未来の自分と大切な人の半歩先を照らす今ここを圧倒的に生き続けよう!

未来の自分が有難うって言ってくれて、過去の自分が笑顔になるような今ここを圧倒的に!!!😌✨✨✨

あなたなら出来るよ!

あなただから出来る!!!😊🌸🌸🌸


いつも有難う。愛しています。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?