見出し画像

散歩~散歩~南歩~♪

4時に起床ー寝る
5時半に起床ー寝る
8時に起床ー寝る
9時45分に起床ー散歩しながらモーニングに行く。

二度寝が気持ちいい。
二度寝の誘惑に負けた瞬間、すごく笑顔になっている。

モーニングをしながら増山実先生の「甘夏とオリオン」を読み終わった。
後半は、映像がすごく浮かんできて、映画を観ているいような気分やった。

帰り道、ツイッターで桂源太さんが年季明けをしたというニュースが舞い込んできて、なんかわからへんけど、嬉しくなってLINEする。
すぐさま、ツイッターでも呟く。
「いいね」がめっちゃつく。
いつもは、10前後なのが、源太さんの事を呟くと34イイね!
人気あるねぇ~!

そんなこんなで、散歩して、三谷幸喜さんの「ザ・マジックアワー」を観て、ひたすら音読して、銭湯に入る。

近所に壁当てできるグラウンドを見つけた。

今度、実家に帰った時グローブを持ち帰って、さっそくやろう。

そんなに好きじゃなかった野球が、大人になってみると、草野球ぐらいならやりたいなと思うようになった。

大人になったねぇ~

三遊亭圓歌師匠の「爆笑龍馬伝」を聴きながら寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?