見出し画像

僕の日記#60 7/8 〜いつまで梅雨なのか〜


台湾の士林市場

なに食べてもうまい 安い

食い倒れの1日になりました


今日やったこと


朝9時ごろに起き

ごろごろで1日に終わり。

9月のTOEICを申し込みしようと思ってて、今回は定員制だったので忘れないように公式から申し込みスタートメールを設定しといたのに接続したらすでに定員オーバーで申し込みできず。笑

独立支援している飲食店を検索していくつか候補を見つけました!

チェーンではなくできるだけ小規模でやられているようなお店。

コンセプトや雰囲気、楽しさを大事にしているお店。

地域創生や地域活性化もやられているところは社員とかの募集はなかなかしてないですね😅


明日やりたいこと


楽しい1日を過ごす!



パワーーーーー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?