見出し画像

借金返済ブログ5月18(水)

返済完了はまだまだ先と言うお話し。でもパチンコは行ってしまう。お金がなかなか貯まらない。

こんにちは
借金50万の借金返済ブログです。

このnoteは私の50万の借金返済のためのモチベ維持の要素が強いです。オチなどはありません。思ったことを書き出しているだけなので面白みがないことは了承ください。

経過報告

今月17日で返済生活開始から一回の支払いを終えましたが、借金の残金は50万代です。

最近クレジットカードの利用がなくなりました。借入もしていません。元本は確実に減っていますが、、全くお金が貯まりません。浮いたお金でパチンコに行ってしまいます。いく回数は減りましたがお金が残っている分消費してしまいます、、、ちなみに今月の貯金を除く残金は1万2千円です笑           25日が給料日なので耐えれはしますがお金が貯まらないのが問題です。   パチンコ依存症を治す。これをクリアしないと幸せな未来はない。今週平日は友達の家にお邪魔になる予定なのでパチンコに行かずにすみそうです。  パチンコ依存に困っている方は是非一緒に頑張っていきましょう!!       

それではまた次のブログでお会いしましょう。次回はメルカリで初めて商品が売れた話をしたいと思います。

もしよろしければいいねボタン!よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?