自己紹介

どうも、はじめまして。

何から話せばいいのか分からず
まずは自己紹介をしようと思います。

社会人2年目のただの一般人です。

ちょうど1年前に仕事がうまくいかず
土砂降りの雨の日に傘を持たず
ずぶ濡れになりながらの帰宅途中に
同じずぶ濡れの子猫が一匹身動きもせずに
鳴いていたのを見て運命を感じ
今は一緒に住んでます。

当時の写真はありませんが
あの日は鮮明に覚えてます。

今ではすごく大きくなり肥満がちです。笑

名前はちくわちゃんです。🐱
覚えてあげてください(^^)

ここからは僕の話をします。
僕はすごく拗らせてる人だと思います。

なに言ってるんだ。と
思う方もいると思います。

僕だったらそう思うからです。

その理由としては、
自分の好きなものを当たり前にしたくない。
と思っていました。

アパレル店員=服が好き=お洒落
料理人=美味しい料理作れる
そんなこと思われたくないと思ってました。

このままでは良くないと思い
簡単には言えませんが、変わります。

そんな僕が伝えたい人は
主に僕より年下である学生。
僕と同じく変わりたいと思っている方です。

反面教師にもなります。
共有できることは全て伝えます。
たまにはゆるくもさせてください。

最後まで読んでくれた方
ありがとうございます☺️☺️
今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?