見出し画像

暑すぎて、宅配ピザ(2024.07.07)

今日のお題「暑すぎて、宅配ピザ」

ジャガイモ堀りに行ってきました

いやあ、今年は豊作らしいです!
私もバケツいっぱい収穫させてもらいました

てなわけで、
しばらくはジャガイモ料理が続くでしょう
カレーライス、カレーライス?、カレーライス?

という近況はさておき、
今日は、暑すぎて、あまりの暑さに・・・

そんなわけで、宅配ピザを頼むことに!

宅配ピザ、
宅配ピザって・・・
なぜか写真に撮りたくなりますよね?

というのも、
趣味でカメラをしているのですが、

おいしいものって、
おいしく写真に撮ってみたい!
という衝動に駆られるわけですよ

宅配ピザ!

さあ、どうでしょう?
おいしく撮れていますかね・・・

ちなみに、

カメラは、

お気に入りの富士フィルムのX-T30で、
レンズはXF35mmF2 です!

書いていて、
また、ピザが食べたくなってきましたが・・・


ここらで、
ポッドキャストの宣伝をさせてください

『1.665畳の書斎から🏠』

毎週、大阪人の私が 見た、感じた
リアルな「東京ライフ」をお送りしています♬
Spotify

Apple ポッドキャスト

てなわけで、
ほなまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?