見出し画像

#(2024.04.27)もう一つの開幕 単独首位!?

今日のお題「#もう一つの開幕 単独首位!?」

プロ野球が開幕?の話ではなく

私が注目しているのは・・・

「近畿学生野球連盟」
令和6年 春季Ⅰ部リーグ開幕の話です

えっ
何の話?ってなりますよね

実は、
大学野球の話です・・・

しかも、

私自身は野球部経験ゼロなんですが、

母校が頑張っているので・・・
OBとして応援したいという感じで
ここ数年、勝手に注目しているということです

我が母校 和歌山大学は、
現時点で、単独首位・・・
このままいけば、そうすると、

6月10日から始まる
第73回全日本大学野球選手権大会に
2年ぶりに出場できるのではないか?と・・・
勝手に盛り上がっています

もし、
全日本に出場することになったら
和歌山大学OB会である・・・
和大倶楽部で
応援にいく計画とかも立てなければとか。

今ハマっている
海外ドラマと合わせて
ポッドキャストで話してみました

1.665畳の書斎から🏠

毎週、大阪人の私が 見た、感じた
リアルな「東京ライフ」をお送りしています♬

Spotify

Apple ポッドキャスト

Google Podcasts

てなわけで、
ほなまた。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?