見出し画像

嫁さんと一緒に楽しみたい(^^♪

僕は今年25歳になりました。インドア・アウトドア関係なくいろんなことがするのが大好きです。

インドアならまんが・アニメ、読書やゲーム、プラモ、映画鑑賞、料理とか

アウトドアならスポーツ、車、自転車、サバゲー、釣り、キャンプとか

季節ごとに気持ちのムラがあるというか、波があるというか。

趣味が多いとお金もかかるといいますが、気分の沈んだ時にいろんな発散方法があると結構いいと思うんですよね!!

最近は、エギング🦑(イカ釣り)がキテます。

画像1

イカ!!おいしいんですよ!!!

始めたばっかであんまり詳しくはないんですけど、イカ食べたさで始めました😋

長野県には海がないので、主に日本海側まで行って釣ります。

そろそろ本格的に寒くなってきた今日、出来れば、今年あと二回ぐらいは行きたいですね。

嫁さんもまだ釣ったことがないので、できれば釣れるまでは頑張りたいところですぅ。

以上、二回目ののーとでした(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?