ラーメン屋 電脳ナポリ 43

電脳ナポリ 43本目

書いてみようと思う設定をとりあえず作ってみる。


ラーメン屋。


辻井 私服

ナポリ 頭に巻く白タオル、黒シャツ、スラックス、白長靴、エプロン

道具 黒化粧長机、寸胴、カウンター、丸いす三つ、

辻井 明転後飛び出し

辻井 ここのラーメン屋美味しそうやなぁ。ちょっと入ってみよう。

辻井 すいませーん。

ナポリ で

辻井 ラーメン一杯お願いします。

ナポリ 食券機あるでしょ!!見えないの!!そこで買って!!

辻井 あっ!すいません!!気づきませんでした、、、

食券機で食券を買おうとする辻井

辻井 あ、すいません一万円札しかなので両替ってできますか、、、

ナポリ 両替ないよ。外の自販機で崩してきて、、(申し訳なさそうな顔)

辻井 あ、はい、、、

出ていき、また入ってくる辻井、ジュースを持っている。

ナポリ ジュース持って入ってくんな!!(申し訳なさそうな顔)

辻井 あ、すいません。

ナポリ 座って、(申し訳なさそうな顔)

辻井 何してるんですか?

ナポリ この店、有名店の頑固な大将から暖簾分けしてもらったんですよ。

ナポリ んで、大将の客に絶対舐められるなって教えがあって、客になめられないマニュアルに従わないと、暖簾分けしてもらえないんですよ。こんな横柄な態度で謝りたいんですけど、客に謝るなとも書いてあるので、申し訳なさそうな顔だけ、、、(ナポリ申し訳なさそうな顔)

辻井 なんですか!?その店、え?だから、さっきからわざと横柄な態度を、

ナポリ 申し訳なさそうな顔

辻井 申し訳ないってことですね。

ここから先は

1,517字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?