スロッピ松間と飯の代償

一昨日、スロッピの松間と作家の荒井さんとで飯に行った。

遅ればせながら、私の誕生日を祝ってくれるとの事だった。

二人は私をステーキ食べ放題の店に連れていってくれた。

この前のイベントで、私は、「歳で肉食えへんとかない。まだまだないけどなぁ。」

と豪語していたのを覚えていてくれたのか。

たらふく、肉を食べさしてくれた。

この間のイベントで豪語したのはいいものの、いざステーキを食べ出すとかなりきつかった。

しかし、この間、私はまだまだ、肉は食えると言った。以上

食い続けるしか無かった。

二人はめちゃくちゃ食べていた。

私も無理して、食べ続けた。

次の日

かなり体調が悪かった。

熱は無かったがかなりの倦怠感があった。

あんな、次の日、体調悪くなるのなら、肉はもう食えないと言っていこうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?