見出し画像

多分わたしの原点


18歳でここのバイトの面接を受けて
ちゃんと照明してたのは2年生になってから。

ここで出会った人たちや音楽に
就職して4年経ったいまもこんなに
力を貰うなんてあの時のわたしは
思ってもみなかったはず。

カフェのバイトと違って時給制じゃないし、
マジ慣れてない時全おとな怖過ぎたし、
超超超最初ビビってたし、
全然サボるタイミングないし、
字面だけみたら最悪だけど
最高のバイト先で
何度も色んな意味で泣いたけど
ここでバイトしてなかったら
いまと違う自分なんだろな
ってぐらいしっかり影響受けた場所。

みーんなここにいる人もいた人も
イカつい人ばっかりだけど
愛しかない人ばっかりでした。

鹿児島のバンド超いいよ。みんな聴いてね。

わたしはたった今しがた
ジンポケの「手を伸ばして」と
ぷぷぷの「ヲトコメシ」
聴いて胸いっぱいなったとこ!おやすみ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?