見出し画像

見知らぬ土地でのフリーター生活を断念した話

みなさんこんばんは、あいぐらむです。

久しぶりのnote、きっと誰も読んでいないと思うけど書いていく!

11月、行動力だけを武器に地元から飛び出して、友達も知り合いもいない見知らぬ土地でフリーター生活をやってみました!

そして現在どうなっているか...。

結論から申し上げますと、

生活キツいし孤独なので地元に戻って1からやり直すことになりました。

請求書に追われるカツカツな生活と、友のいない孤独な生活。最終的には生活費足らず借金まで作ってしまい、泥沼に片足を突っ込んだところでダブルワークを試みるも心が折れてしまい断念という情けない結果になってしまいました。

それでも心から思う。

本当にやってよかったと。

この経験で僕は沢山のことを学び、沢山のことを目にしました。

・1日1食で生きていけるという事

・自分が1人で生きていける程強い人間で無い事

・自分を愛してくれる存在に気付いた事

・弱い自分を受け入れると生き方が変わるという事

特に今回の経験を通して視野が広がったのが
弱い自分を受け入れられた事です。

弱い自分を受け入れたことによりどう視野が広がったのか、次回の記事で書きますのでぜひご覧ください。

今日は以上! おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?