引きこもり外へ出るってよ(笑)

長いこと思ってたことがありまして…

「会社員ではなくて、自分でなんかしてみたいなー」って思ってたんだよね。

色々休みの日を使っては、

ライターかじってみたり、
スポーツしてる子たちのところへいく人たちに参加させてもらったり、
お茶会開いて本音出し合いましょみたいなことしてみたり、

どれも途中やめしてた(笑)

なんかうまくいきそーになるとビビってしまって
逃走してた。

まーそれも意味がある事なんだろうね。

とりあえず、いまはこう思うんだ。

『まずは仕事しながらなにかを始めたいな』

って。

人のためではない。

自分から楽しめるなにか。

結局、それがまわり回ってひとのためになる。

だから、

まずは自分が一番で楽しめることを
少しずつかたちにしていくことにした。

長年引きこもってたけど(笑)

またお外へ出たくなりましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?