見出し画像

あなたに伝えたいことがあって、この文章を書いています。

はじめまして。
アフィリエイターの塚原卜伝(ボクデン)と申します。

今はサラリーマンをしながら、スキマ時間にアフィリエイトをやっています。妻と子供(ベイビー)と3人ぐらしです。(FXも初心者ですが開始しました。)

おかけさまで、会社の給料よりも副収入の方がたくさんお金をいただけてます。発泡酒から生ビールへと変わり、ママチャリが電動自転車に変わり、車も新しく購入できて、娘の教育資金もコツコツ溜まってきてます。家族の笑顔も増えて、とても幸せです。

ですが、残念ながら、妻に会社を辞める許可だけはおりないです。
副業で生活できる収入を確保できても、妻の安心感だけは確保できません。

わたしは今日、「あなた」に伝えたいことがあって
この文章を書いています。


変な心理テクニックとかは使わないの安心してください。

そういったたぐいのことは山ほど知っています。

でも、今日は、使いません。
使う必要がないからです。

そんなことより、副業やお小遣い稼ぎに興味があるあなたに、
もっと大切なことをお伝えしたいのです。

わたしの中は、カラっぽです。


私はクリエイターではありませんし、
アスリートでもない。

プログラマーでもなければ、職人でもない。

わたしの中には、何かを生み出せるようなものは、
何もありません。

楽器も演奏できなければ、
絵も描けない
パソコンも苦手だ
上手に「何か」を教えることもできない

わたしには、「何か」を世の中に生み出して
貢献するということが、できないのです。

でも、世の中の役に立つ方法が
たった1つだけ、あるような気がします


それは、「何か」を持っている人が、
世界に広げる、そのお手伝いをすることです。

何か1つのことに一生懸命な人が、より多くの人に影響を与えるために。

何か1つのことで世界に喜びをもたらそうとしている人が、
より多くの人に喜びをもたらせるように。

わたしの中には、なにもありません。

しかし、誰かが、何かを広げる。

そのお手伝いをすることが、できます。

こんなに有り難いことが、あるだろうか?



おかげさまで、わたしの手伝いを必要としてくださる方は、
少なくありません。

今度、素晴らしい教材を作った。
より多くの人を助ける、手伝いをしてくれないか?

ついに、多くの人の悩みを解決する、最高の商品かできた。
たくさんの人を解放してあげられるよう、手伝ってくれないか?

そんなお誘いをたくさんいただきます。

残念ながらすべてには手が回らず、
そのほとんどをお断りしなければならないのですが。

何もないわたしの、たった1つのスキルです。



それは、約3年間コツコツやってきた「アフィリエイト」です。
商品の価値を多くの人に届け、認知してもらうスキルです。


そんなわたしは、今、
最高の副業をしています。


文章を書いて、人の役に立ち、お金をもらう。

こんなに素晴らしいことはないな、としみじみ思います。

昔は、大嫌いだった。

「何か」を紹介して、お金をもらうのがいやだった。


でも、今は、楽しめてます。

人間って、きっかけさえあれば、
好き嫌いさえも、ひっくり返しちゃうことができるんですね。



そんなわたしは今、
第2弾の企画に挑戦します。


第2弾の企画。

それは、わたしのアフィリエイト知識を必要としている人に、
わたしが学んできた内容をシェアすることです。

それは主に、TwitterのDMで行われます。

LINE@やメルマガなどそういう類なものではないです。


第二回アフィリエイト講座募集をかけます。




一応、第1回の結果をお伝えします。

15人が参加してくれました。
15人中、13人がアフィリエイトで3万円以上報酬を得ることができました。
15人とはTwitterのDMで繋がってます。

毎月3万円以上を報酬で受け取っております。


毎日連絡を取り合ってます。
毎日報告をしあってます。

わたしは、毎日サポートにあたってます。


あ、因みに企画名は
「アフィリエイト講座ーゼロから始める実践的7ステップー」です。


受講費は、高いです。


まぁ、高い安いは人それぞれ~なんていいますが、
決して安い価格ではないとわたしは思うのであまりおすすめしません。


受講費は、0円です。


タダより高いものはないでしょう。


どうして、15人中13人が結果を出しているのにも関わらず
わたしは0円で知識をシェアするのか。

教育者としてのスキルを高めたいからです。

※あとからお金を請求することもありません、
※何かを売られることもありません。
※LINE@やメルマガの誘導はありません。
※家族との時間の時は、返事ができません。

新しい挑戦をします。


2020年、わたしは教育者として自分のスキルを構築していこうと考えてます。今お金を頂いて教えてもきっと、たどたどしいでしょうし、もしかしたら途中でプレッシャーで終わりにしたくなるかもしれません。
(そうならないようがんばります)

そういうわけで、お聞き苦しくなる可能性が高いことから、
今は0円で経験を積んでおきたいのです。

定員は15名にします。

ですが、少なければ少ないほどいいなぁと半ば本気で思っております。

0円でも結果ができなければ「意味がない」からです。

なので、基本的には申込まないでほしいのですが、

「どうしても」

という場合に限って、申込みをするようにしてください。

一緒に成長できる方が嬉しいです。


講座内容を一応まとめてみます。



あなたが講座を受けることで得られるもの
■普段手をださないちょっと高めなデザートを購入できるようになる。
(毎月3万円~5万円を安定的に稼げるようにサポートするから)

■ママチャリから電動自転車に変えられる
(毎月3万円~5万円を安定的に稼げるようにサポートするから)

■自分に自信が持ち、余裕ある人になれる
(お金を稼ぐまでのステップで、多くのことを学べるので成長していく)

■奥さんに、子供に、旦那さんに、ちょっとしたプレゼントを買ってあげれる
(毎月3万円~5万円を安定的に稼げるようになるから、プレゼントする余裕ができる)

家族を今よりちょっと"笑顔にできる”

■自分の力でお金を作れる力が手に入る

お金を手にしたら、必ず家族を笑顔にしてください。
家族を笑顔にする手段がお金です。


講座に興味や質問がある方はTwitterでDMください。

■募集期間
 人数締め切ったら
■条件
 たどたどしいわたしのサポートを受ける覚悟
■内容 
「アフィリエイト」です。問題を抱えていて解決策を求めている方へ解決策となる商品を届け、報酬が入るところまでサポートします。
■サポート期間
月3万円~5万円稼ぐまで希望があればやります。
■連絡手段
TwitterのDMなので、Twitterアカウントは持っててください。



もし明日、大切な人が
目の前から消えたら、あなたはどうしますか?


はじめにこの質問をしました。

わたしは、以前、この質問をされたときに、

「家族」を想像しました。
そして、「泣く」と答えました。

浅いですよね。

でもね、

今生きている間にどれだけの想いを込めて行動に移してあげらるか」を考えさせれらた質問でした。


わたしの人生のテーマは、

「わたしと関わる人の大事な人を笑顔にすることです。」

あなたが誰かを笑顔にできて、やっとわたしも幸せになれる。

(いま決めた)

あなたは、何と答えますか?

ぜひ、なんとなくでもいいので、考えてみてください。
大切な人たちをもっと大切にするパワーを一緒に身につけましょう。

わたしからのメッセージはこれで終わりです。

長い間お付き合いくださり、ありがとうございました。

おそらくこの記事を読むほとんどの方とは、
やり取りもお会いすることもないような気がしますが、

もし機会があれば、楽しみにしています。

あなたの今後の活躍をお祈りしております。

ではでは。


塚原卜伝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?