見出し画像

勝負師には刺激が強すぎるか!?全力“運”任せ!?

塚原卜伝です。

先日、いつもお世話になっているFTサービスからメールが届きました。



内容は、
【Futuroexーフトゥロエックス】
「一攫千金」イベント ~救世主現る 共に戦え!ドリームチーム結成(Z-Master)
~というタイトル...


過去、Z-Masterハイハイハイリスク一攫千金イベントがありました。

画像12

まじでぶっ飛んでます。


2月に入りまた、Z-Masterのイベント企画されたのか(笑)
まぁそこまで期待せずに中身を確認.....


・・・・

これは、面白いぞ!!(笑)
「まさか!」がくるぞ!
「まさか!」はありえるぞ!!

この企画、

画像1

この企画が秘めている可能性について

※1 資産が一瞬で0になる可能性があります。
※2 資産が10倍以上、万が一奇跡が起これば50倍、100倍になる可能性もあります。

細かいこと話すと、

①Z-Master(完全自動売買)に証拠金(最低1万円から)を預けて、
②"大きく振り切った”トレードをやってもらう。
③すぐお金が消えるか、めっちゃ儲かるか!?の2つに1つ。

というハイリスク・ハイリターンのぶっ飛んだイベント。

基本わたしは、宝くじ感覚で参入します!
※リピート率がめっちゃ高いからか、今回3回目の開催(笑)

こんなイベントはぶっちゃけ、FTサービスだけだと思う....

画像2

+6.65%UP↑↑.....(笑)
まさか..."控えめ”に勝ったという(笑)
結果ページ⇨第2回目イベント結果

負けてないから全然良いんだけどね、
めちゃくちゃ大儲けってわけでもなく、なんだか不完全燃焼。

なのでZ-Masterが前回の反省を活かして、

画像3

新たに大きく振り切ったトレードをするために、
今まで頑張っていたZ-Masterがライバルを連れてくるそうです(笑)

画像4

コンビプレイで何するんだ?とイベントページを読み進めていくと、
多分「両建て」をするんだと気づく。(笑)

▼両建てとは?
両建てとは、同じ通貨ペアの「売り」と「買い」のポジションを同時にもつことです。相場が上がっても下がっても利益と損失が相殺されて、プラスマイナスゼロ。

メリットは、
《為替レートの予想が当たっても外れても損益はゼロ!》
普通ポジションを持っていたら、為替レートの変動で損益は動いていくのが普通ですが、両建てをすることによってある種のリスクヘッジができるということですね。


FTサービスがどういう意図で、
2つ用意したのか確信は持てないけど...


▼イベントページから抜粋
「Z-Masterと行動が「真逆」なα-Masterに協力をお願いすれば、「どちらかが、必ず爆発的に振り切れる」と考えた。」
さぁ、あなたは、どっちにする!?

この文章から読み解くと、

Z-Master口座とα-Master口座があって、
どちらとも真逆にトレードしていくんだ。

画像11

絶対に勝てる...ということではないですが、
リスクヘッジができるんですよね!

画像6

両建てを使う相場は、経済指標などが発表されて相場が大きく動くときです。
経済指標が発表されると、相場は大きく動きます。

しかし指標の内容によって、レートが上がるのか下がるのかは発表されるまではわかりません。

指標の内容を予想し、あらかじめポジションを持っていた場合、予想が外れると大きな損失を出してしまうこともあります。


それを防ぎ、確実に利益を出すのに両建ては有効なんです。


画像8

FTイベントエントリー

あなたもこのイベントに参入して、一攫千金を狙ってみませんか?

画像9

FTFXスケジュール

画像9


以下、イベントページを参考にしてみてください。


質問などあれば、TwitterのDMください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?